念願のエリカアンギャルさんに!




いつもありがとうございます😊




出版社の幻冬舎さん主催の、幻冬舎大学のセミナーに参加してきました‼️






ワタクシ、エリカがミスユニバースのコンサルをしていることからの大ファンで
著書もほとんど持ってて読破してるほど✨






当日は、写真OKでぜひともSNSにあげてほしいとのことだったので、いくつかupします。




講座は、編集者さんとの対話形式で進みます。




なんと、こちらの女性編集者さんとは10年タッグを組んでらっしゃるとのこと。







本には書ききれなかったことや、本に書いたことだけれども自分の言葉で改めて伝えたいことを、丁寧にお話しして下さいました。




心をととのえて、気合いを注入するためのポーズをみんなで練習します。



女性の自己愛。


わたしはわたしを最優先に大事にする。



人のために頑張れてしまう思慮深い日本人女性こそ



誰よりも自分をケアすることを優先してほしい。



家族のため、周りのために気を配るのと同じくらい、それ以上の慈しみを自分に与えること。


絶対に後回しにしない。



これはワガママなことではない、 人が人として健康であるために当たり前のこと。






あっという間の講座のあとは、1人ひとりに対応してくださいました💕




エリカは20年日本に暮らして居ることもあり、日本語がとても流暢です✨

親日家であることが、言葉の端々に伝わってきます。




そして、エリカの素晴らしいところは、私たち1人ひとりの名前をきちんと呼んで



「〜さん、今日はありがとう」




と満面の笑みで話しかけてくれることです。




ワタクシ、これで一応過去には英語を勉強していたので…



忘れた脳内を叩きながら、英語を織り交ぜ…。




BodyTalk療法のこともお話ししてきましたよ‼️


畏れ多いメッセージを頂戴してしまい、うれしいやらありがたいやら🌀✨





エリカのこの包み込むチャーミングな笑顔✨




何て愛が深くて広くて豊かなんでしょう😊





興奮冷めやらぬ気持ちでいっぱいです。








タカラモノができました📕✨






Lieto 〜BodyTalk Room〜

群馬県吉岡町にある、BodyTalk療法でこころとからだをつなぐプライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000