9月18日(火)LietoにてBodyTalkお話会&体験会です

このたびは、関西方面の台風被害及び北海道の大地震に際し、つつしんでお見舞い申し上げます。

ライフラインの復旧が迅速に進みますように…。
そして、多くの方々の安心と安全が守られますように。


9月18日(火) 当サロンLietoにて、BodyTalk療法お話会&体験セッション会を開催いたします!


1名さまより、ご参加いただけます!


知り合いにBodyTalk療法を知って欲しい方

BodyTalk療法って耳にしたことあるけど…なんかよくわかんない…

色んな方々にお話ができるひとときを出来るだけたくさん作りたいと思っております!
体験セッションに関しましては、BodyTalkを初めて体験する方に限らせていただいております。



リピーター様、他の施術士からセッションを受けたことのある方は、恐れ入りますがフルセッションでの対応とさせていただいております。ご了承くださいませ。

BodyTalk療法は、日々の生活がよりよく本来の自分らしく参画していけるように、心身の不調をご自身の自然治癒力に委ねて、無理のない安全なセラピーです。
例えば自分の将来(人間関係・仕事・健康・家庭問題)や、過去の辛かったこと(イジメ・体調不良・親子関係・災害などの過酷な環境)についてなど、


私たちは様々な課題を経験や慣習で
「変わらなくちゃいけない!」
「どうせわたしの人生は…」

など、本来の自分の意思を否定して無理矢理何とかしようとしたり、不本意に可能性を諦めてしまったり…


紛らしたりしのぎながら日々の生活しています。

BodyTalk療法は、そんな心身のモヤモヤについて、自分自身の体に原因を聞いていくことにより、少しずつ自分で自分を楽にしていくセラピーです。



他の医療などとの併用も可能です。
必要な医療は積極的に受診することをお勧めしております。



BodyTalkは頭(脳)、胸(心臓)、お腹(腸)の3箇所にタップという低周波(パタパタ)を与えることによって、バランスしていきます。
これ以上のことはいたしませんので、物販や特定の信仰を強要することなどはございません。



また
BodyTalk療法にご興味のある方
大切な人に紹介したい…

など、人を介してご縁が繋がることを、大変嬉しくありがたく思っております(わたし自身も意外な方から教えてもらったクチ)。
ですが、誰かを紹介しないといけない義務も斡旋もございません(ネットワークシステムではございません)。
そして、BodyTalkはスピリチュアルな内容も含みますが、決して霊能ではございません。

何かが悪いからセラピーを受けるだけではなく、健康なときにこそ積極的な取り入れにより、自分自身にチャージをしていくことが可能なBodyTalk療法です!

Lieto 〜BodyTalk Room〜

群馬県吉岡町にある、BodyTalk療法でこころとからだをつなぐプライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000