茶の間さんにてボディートーク出張セッションでした

本日は、毎月恒例

さいたま市北区にあります《喫茶と美容室 茶の間》さんにてボディートーク出張セッションでした。



実は、こちらのバッグ

同じBodyTalk認定施術士仲間で、愛知県にお友達の義母様がこしらえてくださったものです!



出張セッションの時に持参するバスタオルなど、一切合切がこれひとつでまとまりまして…

お友達のSNSに「義母が作ってくれました」とupされていて

「うらやましい〜!わたしも欲しい!」と
我欲丸出しでコメントをしたら


作るって了解もらったので、希望サイズ教えてください!

と、天の声が!!!


これに遠慮する理由なんて見つからなかったので



お言葉に甘えてこしらえていただきました。


今日の出張セッションからこの子もデビューです。


お気に入りの場所で、毎月セッションにお越しくださる皆様方とお目にかかれ


みなさまが笑顔でお帰りになるのが、本当に嬉しいし幸せです。


(良くなっていかれるのは、クライアントさんの自然治癒力なのでわたしは観察させていただいているだけですが♫)


手前味噌ですが


本当にBodyTalk療法って健やかで安全なセラピーです。



このように、スペースがあればセッションそのものには道具は要りませんし、何かクライアントさんに制限することもありません。





コツコツと、ご紹介していくことが最善で最短の道。


これからも、ご縁のある場所はどこへでもお伺いいたします!
次回、茶の間さんでの出張セッション日時はまた改めてご案内いたします!


お受けくださりましたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

Lieto 〜BodyTalk Room〜

群馬県吉岡町にある、BodyTalk療法でこころとからだをつなぐプライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000